News当社代表がキーノートスピーカーとして登壇いたしました

2019年12月2日(月)グランフロント大阪にて、大阪イノベーションハブ(以下OIH)主催イベント「IPO夜明け前!関西ベンチャーピッチ」に参加いたしました。
当社代表の南谷がキーノートスピーカーとして登壇し、当初の予定人数を大きく上回る参加者を集める反響でした。

グランフロント大阪北館7階のナレッジキャピタル内にあるOIHは、大阪市により2013年4月に開設され公益財団法人大阪産業局が運営するイノベーション創出支援組織です。

昨日のイベントでは当社代表の南谷による基調講演に加え、関西ベンチャー企業の中でもIPOを目指すスタートアップ数社のピッチ登壇が行われました。関西ベンチャー企業の増加に伴い関心が高まるIPOに関する情報を提供する機会として、プレゼン後の質疑応答や懇親会では参加者も巻き込んで意見が交わされるオープンイノベーションのスタイルで賑わいを見せました。

OIHでは、イノベーションを起こす街づくりをめざし、大阪市による行政サービスとして盛んにイベントが開催されてます。当社もこれに賛同し、今後も協力的にイベントなどに関わる所存です。