News弊社主催「「惣菜」が売上を変える!アフターコロナの惣菜戦略」を開催いたしました

2020年12月11日(金)無料ウェビナー
「『惣菜』が売上を変える!アフターコロナの惣菜戦略」を開催いたしました。
ゲストに、株式会社リテイルサイエンス 代表取締役社長 大久保恒夫 氏
株式会社東急ストア 営業本部 デジタルマーケティング部
デジタルマーケティング課長 山口 修平 氏をお迎えし
アフターコロナにおいての「惣菜部門」の現状や、可能性についてお話いただきました。
本ウェビナーには、約100名の皆様にご参加いただき、オンラインのウェビナーではございましたが
様々な質疑応答・コメントを頂戴しました。

ご参加頂きました企業様からは
「コロナ禍での状況変化への対応について勉強になった」
「実際に業務に携わっている方のお話しが聞けて参考になった」
「リアルタイム在庫の可能性を感じた」
といった、お声を頂戴しております。

今後も小売業の皆様に有益な情報をお届けるウェビナーを企画してまいります。

※ 本ウェビナーの動画配信は予定はございません。
※ 本ウェビナーの資料配布の予定はございません。


【本件に関するお問合せ先】
株式会社シノプス 技術部新業態開発課
Email:sp-gr@sinops.jp
お問い合わせフォーム:https://www.sinops.jp/contacts