当社は、新型コロナウイルスの感染拡大対策として開始した全社員の原則在宅勤務について、緊急事態宣言がすべて解除された後も継続をいたします。1ヶ月以上の全社員在宅勤務期間の間に業務に支障がない環境を整えることができ、在宅勤務のメリットを最大限活かせるような状態になりました。
引き続き以下の対応を行い、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります。
1.勤務形態について
原則、在宅勤務
2.取引先様へのご対応について
電話・面談でのご対応を原則停止いたします。
メールもしくはリモート会議については実施できるようにしておりますので、
関係者の皆様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
3.その他
1)社内会議は原則リモート会議
2)不要不急の出張自粛
3)宴席の原則禁止
社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、政府からの発表や社会状況に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。