台風10号の影響を受け、開催を見合わせておりました「2024年 sinopsユーザー会」は、一部内容を変更のうえ、下記の日程で開催することが決定いたしました。
■「sinopsユーザー会」とは
当社の需要予測・自動発注サービス「sinops」を導入いただいている企業による事例発表や、sinopsの最新機能の紹介などを通し、業務改善・効率化や、ユーザー同士の交流を目的としたsinopsユーザー向けイベントです。
本年は4年ぶりのオフライン開催となり、第一部ではsinops導入企業4社による事例発表や基調講演を予定しています。
【開催概要】
開催日時 :2024 年11月21日(木)
ユーザー会 13:30~予定(受付 12:30)
懇親会 17:00~予定
申し込み :ご招待者様限定
プログラム : 1.ご挨拶
2.事業紹介
3.事例発表 4社を予定
4.懇親会
※ コンテンツは予告なく変更する場合がございます。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社シノプス 営業部
Email:sp-gr@sinops.jp
お問い合わせ:https://www.sinops.jp/contact/