News新型コロナウイルス感染症への対策による在宅勤務(リモートワーク)開始のお知らせ

株式会社シノプス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南谷洋志)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策として、4月6日(月)より全役職員が原則在宅勤務(リモートワーク)を開始いたします。

1.勤務形態について
 原則、在宅勤務

2.取引先様へのご対応について
 電話・面談でのご対応を原則停止いたします。
 メールもしくはリモート会議については実施できるようにしておりますので、
 関係者の皆様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

3.その他
 1)社内会議は原則リモート会議
 2)不要不急の出張自粛
 3)宴席の原則禁止

当社は、今後も社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。