News第33期定時株主総会における新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ

2020年3月27日(金)に開催を予定しております第33期定時株主総会におきまして、
新型コロナウイルス(COVID-19)による感染防止に向けた当社の対応をご案内いたします。

1.当社の対応について
・株主総会のスタッフは、体調を確認したうえでマスク着用にて応対をさせていただく場合があります。
・会場に手指消毒液等を設置いたします。

2.株主様へのお願い
・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、特段のご留意をお願いいたします。
・ご来場の株主様におかれましては、アルコール消毒液の使用とマスクの着用について、ご協力をお願いいたします。

※尚、ご来場なさらないで議決権を行使して頂く方法として、同封の議決権行使書面のご利用も可能ですので是非ご検討をお願い申し上げます。
ご利用方法はお手数ですが、第33回定時株主総会招集ご通知1ページをご覧ください。

■定時株主総会
【日時】2020年3月27日(金) 10:00開始
【場所】大阪市北区梅田一丁目12番12号
    東京建物梅田ビル地下2階 AP大阪駅前梅田1丁目 APホールⅡ
【目的事項】
  報告事項
    第33期(2019年1月1日から2019年12月31日まで)事業報告及び計算書類報告の件

  決議事項
    第1号議案 取締役(監査等委員である取締役を除く。)5名選任の件
    第2号議案 監査等委員である取締役3名選任の件
    第3号議案 取締役に対する譲渡制限付株式の割当てのための報酬支給の件

以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


【本件に関するお問合せ先】
株式会社シノプス 経営企画室
TEL:06-6341-1225
Email:ir@sinops.jp