News第35期定時株主総会における新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ

2022年3月25日(金)に開催を予定しております第35期定時株主総会におきまして、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた、当社の対応をご案内いたします。

1.当社の対応について
・株主総会の運営スタッフは、検温を含め、体調を確認のうえマスク着用で対応いたします。
・会場受付付近で、株主様のためのアルコール消毒液を配備いたします。
・会場の座席は、間隔を広げた配置といたします。
・株主総会の議事進行を例年よりも円滑かつ効率的に実施いたします。

2.株主様へのお願い
・新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の一環として、株主の皆様に株主総会へのご来場を控えていただくようご協力をお願い申し上げます。
・ご出席なさらないで議決権を行使していただく方法として、書面(郵送)又はインターネットによる議決権行使をご検討くださいますようお願い申し上げます。各議決権行使方法は、第35期定時株主総会招集ご通知4頁をご覧ください。
・より多くの株主様に株主総会の様子をご覧いただけるよう株主総会の“ライブ配信”を行います。利用方法は、第35期定時株主総会招集ご通知3頁をご覧ください。
・ご来場の株主様は、マスクの持参・着用をお願い申し上げます。マスクを持参・着用しない株主様はご入場をお断りし、お帰りいただく場合がございます。
・会場入口付近で検温を行い、発熱があると認められる方、体調不良と思われる方は、ご入場をお断りし、お帰りいただく場合がございます。
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、特段のご留意をお願いいたします。

以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。