株式会社シノプス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南谷洋志)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策として、4月6日(月)より全役職員が原則在宅勤務(リモートワーク)を開始いたします。
1.勤務形態について
原則、在宅勤務
2.取引先様へのご対応について
電話・面談でのご対応を原則停止いたします。
メールもしくはリモート会議については実施できるようにしておりますので、
関係者の皆様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
3.その他
1)社内会議は原則リモート会議
2)不要不急の出張自粛
3)宴席の原則禁止
当社は、今後も社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。